スタッフブログ

ひかりの保育園 新年度を迎えて・・・

  2020/04/17    未分類

4月になり、一つ進級した子どもたち!

新しいお部屋になり、いろいろなことに興味を持っているみんなです。

 

新しく購入したトンネル!

最初は、ドキドキしてなかなか入れなかったお友だちもいましたが、

何度か遊ぶうちにニコニコで通れるようになりました!

今では、トンネルを出すと大喜びです!!

 

ままごと遊びも大好きです!

赤ちゃんのお人形を大切そうに抱っこをして、まるで小さなお母さんのようです。

 

 

春のお散歩にも行ってきました。枯れススキを見つけたり、シャボン玉を追いかけたりと

たくさん遊びました。これからの季節は花や、虫などの春探しも楽しみです!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/