スタッフブログ

休日のカフェ巡り

こんにちは、だいだいこはくユニット

介護職員のSです

突然ですが、皆さんはお気に入りのカフェはありますか?

私はカフェ巡りに夢中です

先日、お友達と一緒に行ったカフェは店内にドライフラワーが飾られて

とても可愛かったです

天井も壁もドライフラワーでいっぱい!

スイーツも美味しくこの日は、ローズベリータルトを食べました。

写真に写るぬいぐるみちゃんが着ているお洋服は

私が縫いました

春っぽいお洋服でお出かけです

お裁縫も趣味の一つです

 

 

さて、だいだいこはくユニットでは

お花の季節を待ち望んでいる皆様方で押し花作りをしました

「お花切るのもったいないね」と仰せられてましたが

「この押し花で何を作ろうかな」と話し合いながら楽しく取り組まれていました。

何を作るかは考え中です

また、完成品をブログにてご紹介できたらいいなと思います

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/