スタッフブログ

料理人さんをお呼びして、3階の皆さんで一緒にお寿司を楽しみました。

こんにちわ!!

どうもお久しぶりです、もえぎ・わかくさユニットです。

先日、ひかりの自慢の厨房さんを3階にお呼びしてお寿司をふるまっていただきました!ポスターで告知をさせていただいたんですが、見た方達から「美味しそう!はやく食べたい」「これいつやるの?」等とても反響があり、まだかまだかと話題にもなっていました。

当日は目の前で板前さんが自分たちのために寿司を握ってくださいました。

しゃりの炊き具合やネタの産地等の話題もしてくださり、皆様喜ばれてました。

食べ終わった人からおかわりをお聞きするんですが、皆様目をキラキラさせて選ばれて、とてもいい笑顔で楽しまれてました。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/