スタッフブログ

開設7年目を迎えます

  2020/04/22    未分類

こんにちは。今週のブログ担当のFです。

近頃は随分と暖かくなりました。

来週はもう5月です。

農家の皆さんは、玉ねぎの植え付けや、水田準備などで忙しい頃だと思います。

私達の施設も、5月1日をもって開設7年目を迎えます。

この7年で、沢山の出会いや別れを経験し日々精進してきました。

まだまだ、行き届かない部分もありご迷惑をお掛けしておりますが

皆様の温かいご支援をいただきながら、今日に至っております。

本当にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

先ほど商用で、街づくりセンターに行きましたが、東区のマスコットキャラクターの

タッピーがマスクをして、市民の皆さんをお出迎えしておりました。

ちょっとほっこりするエピソードでしたので、皆さんにもご紹介致します。

 

新型コロナウイルスの猛威が、全世界にまで及び予断を許さない状況がつづいております。

手指衛生や3密の回避を心掛け、日々をお過ごしください。

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/