スタッフブログ

★みんなで懐かしもう!映画鑑賞会★

  2018/11/09    未分類

こんにちわ!だいだい・こはくユニットです!

最近少しずつ肌寒くなってまいりましたね。

風邪などひかぬよう暖かくしていきましょう。

さてさて、10月27日!
秋の映画鑑賞会ということで、だいだい・こはくユニットでは映画鑑賞会を企画しました!
窓際に大きなスクリーンとスピーカーを用意し「男はつらいよ」を見ました。
職員が机を移動し準備をしていると「なんだ?なんだ?」と皆さん寄って来て、楽しみに早くから席を取り心待ちにしておられました。

 

約二時間皆さん真剣に見ておられ、「楽しかった。こういうのもたまにはいいね。気分転換になったよ♪」と言われていたり、

「懐かしいなー。」と昔を思い出した様子もありました。

寅さんは皆さんも知っていたようで、「これ見たことあるよ!面白いんだよね。」と話してくださる方もいました。

 

 

また機会を作り、皆さんに何を見たいかを聞きながら

色々な昔の映画を見て楽しい時間を作っていきたいと思いました!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/