スタッフブログ

春 ~心を新たに~

  2017/04/14    未分類

気温も上がり、すっかり春ですね!

…と言いたいところですが昨日、一昨日と外は荒れ模様

まるでこれから冬が始まるかの様な雪景色に戻ってしまいましたね。

そしてさらに一転、今日の気温は15度前後。

なんて激しい寒暖差なんでしょうか…。

ただでさえ季節の変わり目は体調を崩しがちなものです。

皆さんご自愛くださいね。

 

さて、4月と言えば新年度の始まり。

なんだか気持ちも新たに、何かを始めたくなる時期ですね!

そんな季節だからというわけではないですが、ひかりの事務所は机のお引越しと

少しだけ模様替えをしました。

 

↑皆さんおなじみの?!正面玄関から入ってすぐの事務所です。

何が変わったか伝わらない可能性大ですが手前の机が変わりました

真っ白できれいな新品の机はやる気がアップして仕事がはかどりそうですね~

 

↑こちらはあまりなじみのない場所かもしれませんが、相談員の机がある事務所です。

相談員に御用の際はお気軽にお声掛けください。

 

寒い日もありますが、季節は着実に春へ向かっています。

そのせいか、ひかりののアイドル・ロンくんもなんだかいつもよりお昼寝が多いような…

「春眠、暁を覚えず」ですね。

これから迎える皆様の春が素敵なものとなりますように!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/