スタッフブログ

今年も良い年になりますように…

  2024/01/10    未分類

あけましておめでとうございます。

早いもので1月も中旬になりましたね。

さて、皆さん昨年はどのような年でしたか?

良いことも良くないことも、様々なことがあったかと思いますが、

今年は良い年になってほしいものですよね。

さて、年が明けてたくさんの方が面会に来られていますが、

受付カウンターにある〇〇〇〇。お気づきですか?

まずは、玄関に入って

もう少し前進

もう一歩

そう!

おみくじです!

ぜひ今年の運勢をひかりのに来られた時に占ってみてください。

ちなみに、この人は「占いなんて信じない!」と言いつつ

大吉が出るまで引いていました(笑)

それでは、今年も皆が良い年になりますように。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/