スタッフブログ

ステキなお茶会♪

小多機ひかりのです。

最近また急に寒くなり、お散歩大好きな小多機も

なかなか外に出られず…(´・ω・`)

淋しい気持ちを抑えて、いつものフロアーですが、少し雰囲気を変えて

お茶会を開催しました!!

「喫茶ひかりの」として、美味しいパンと抹茶ラテやアップルティー等の

多種類なお飲み物をご用意させていただきました。

「何のパンがあるの?」

「これは何の味?」

「オススメはどれ?」

皆様迷われながらパンとお飲み物を選ばれておりました。

普段は職員の手作りおやつ等を召し上がられていますが、

たまにはパンもいいですよね♪

「美味しいよー!!」

大きな声がフロワー内に響き渡り、次はどんなお茶会をしようか

ワクワクしてしまいます(*^^*)

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/