スタッフブログ

あーいい匂い♪

小多機ひかりのです。

最近の朝晩は寒さを感じるようになり、皆様体調の変化はありませんか?

小多機の皆様は風邪を引くことなく、元気な姿を見せて下さっております。

行事の大好きな小多機では、「秋のお食事会」を開催しました。

なんと………

鮭1匹買いしました!!

職員Aによる解体ショーが皆様の前で始まりました。

「わあ!!!」と大きな歓声が!

興奮から歌を歌い出す利用者様もいらっしゃいました♪

お野菜は女性の利用者様にお手伝いいただいて、手早くカットしていただきました。

皆様の前でホットプレートを使用し調理開始です。

「あーいい匂い♪」

「早く食べたいなあ」

と皆様からの期待の声が聞こえる中、調理が進みました。

それでは実食!!

ホットプレートからいい匂いが漂いながらの食事は、箸が進みますね(^^)/

皆様沢山食べて下さり、職員も満足です!!

さて、次は甘い物で秋を感じて頂きましょう(^^♪

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/