スタッフブログ

食欲の秋

  2023/10/20    未分類

こんにちは。あじさい・なでしこ職員のWです。

あじさい・なでしこユニットでは毎月レクリエーションを行っています。

今回は、先月末に実施した、昨年も好評だった焼き芋レクを紹介します。

前日まで雨が降っており、外で実施出来るか不安が残る中、当日を迎え、当日は見事に晴れ、

外で実施する事が出来ました

午前中から炭をおこし、午後1時30分頃から行いました。

外の気温も9月にしては温かく、過ごしやすい気温で行う事が出来ました。

 

 

 

甘いジュースと一緒にホクホクのさつまいもとじゃがいもにバターや塩辛をかけてみんなで食べました。

皆様「おいしいね」「こんなにおいしいの食べれて嬉しい」と笑顔で話されていました!

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/