スタッフブログ

☆ライラック通りのゴミ拾い☆

みなさんこんにちは、特養職員のAです。

朝晩はまだまだ冷えますが、日中は暑く感じる日もだいぶん増えてきましたね。

札幌の桜も見ごろは過ぎてしまい、なんだか少し寂しいような・・・

話しは変わりますが、今年1回目のライラック通りのゴミ拾いを行いました。

今回も近隣事業所のゆいさん、なないろさん、D.Factoryさんにもお声がけし、

総勢27名の方にご参加いただきました。また、当法人グループホームの入居者様

2名も参加してくださいました。

ぱっと見、今回はそれほどゴミは無いように見えましたが、結果は45Lの袋15袋分の

ゴミが集まりました。

あいにくの曇り空で風も強く、肌寒い中、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回は10月くらいを予定しておりますので、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/