スタッフブログ

お茶会♪

  2023/06/14    未分類

こんにちは!あじなでユニット職員のIです。6月に入りようやく暖かい陽気となりました

みなさんいかがお過ごしでしょうか?最近ではライラック、アカシア、ハマナスと

色合い豊かな花々が咲き乱れとても綺 麗ですね。

ようやくコロナウイルスも落ち着き外出する機会も徐々に増えて来ました。

入居者の皆様も少しずつではありますがコロナ規制も緩和されたのをきっかけに

今回は両ユニット合同のお茶会を実施しました。

元茶道部の職員がお茶をたて美味しい和菓子を提供(3色団子、すあまなど)

皆様のこぼれる笑顔を見る事が出来ました。

次は良い季節なので外出レクを企画したいなぁと思っています!!

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/