スタッフブログ

節分レクを実施しました!

  2023/02/07    未分類

みなさん、こんにちは!

あじさい、なでしこ職員H です。

冬になり年を越したと思えばもう2月に入り、あっという間ですね。

あじさい、なでしこでは少節分レクを実施しました。

今回は節分レクの様子を紹介させて頂きます。

「どんな鬼が来るんだろう?」と職員に話かけておりとても楽しみにされていました。

鬼にとても驚いている方もいらっしゃいましたが、皆さん楽しく、豆まきを行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきを行った後は落花生や甘納豆などいろんな豆を召し上がりました。

「豆は、やっぱりおいしいですね」「食感がいいですよね」ととても喜んでくれていました。

今後も皆様に喜んで頂けるように職員一同頑張って行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/