スタッフブログ

今年も残り数日………秋を感じていますか?

  2021/11/17    未分類

こんにちわ
だいだい・こはくユニット職員のWです!2回目の投稿ですがまだまだ初心者なので温かい目で見てもらえたら
嬉しいです。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言も解除になりましたが未だ感染者が出ています。しっかりとした感染対策を行い元気に過ごしましょう!

今回の冬は寒さが厳しく雪が多いかも ?と言う話しも聞いています。冬の到来の準備は皆様出来ているでしょうか?師走になると忙しくなるとは思いますので今から少しずつ準備していきましょう!

もう直ぐで12月ですね夏もそうでしたが秋もあっという間に終わりを迎え冬になってしまうなと感じてしまう今日この頃です。    

投稿に載せた写真は私の古くからの友人が旅好きで、撮ってくれた写真です。                                                                             

上から阿寒湖、道の駅あいおい、オンネトーの風景写真です。上手ですよね~

又来年も投稿するかも知れないのでその時は宜しくお願いします。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/