スタッフブログ

もういくつ寝ると・・・

  2021/11/26    未分類

みなさん。こんにちは 介護支援係 Mです。

寒さが一段と増してきた今日この頃 いかがお過ごしでしょう。

冬といけば・・・

2階スタッフルームにもクリスマスツリーが登場しました。

なんと! 看護師さんの手作りです! 製作費はほぼ0円!

飾りの作成には入居者様にもご協力頂き・・

 

お散歩がてら、来て頂き飾り付けてをしていただいています。

飾りつけをしながら、クリスマスの話を伺うと・・・

「クリスマスはやらないのよ。その代わり、大晦日はもちを

ついて、煮しめを作って、忙しかったのよ!!」

と笑顔でお話し頂きました。

クリスマスが終わればあっという間にお正月ですね

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/