スタッフブログ

【小多機】祝!5周年!!

  2021/11/05    未分類

【小多機】小多機、5周年!!

 

こんにちは、小多機Hです。

題名にもある通り、11月1日は、小規模多機能型居宅介護事業所ひかりの

開設5周年を迎えました!!

 

利用者様、ご家族様だけではなく、地域の方々に支えられ、この日を迎える事ができました。

この場をお借りして、感謝申し上げます!!

 

これからも、利用者様やご家族様、支えて下さっている方々に

満足感と幸福感を提供できる様、日々精進して参りますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

さて、先日【ススキを生けて、お抹茶とお団子を・・】という調理レクを行いました。

名前がとっても素敵ですね♪

 

大きな花瓶にススキを生け、カボチャ団子とお抹茶をたてました。

職員も着物を着て、雰囲気がでます・・・♡

少し苦味もあるお抹茶でしたが、優しい甘さの団子と相性が良く、多くの方が「美味しかった」と召し上がってくださいました。

室内に植物があるだけで、ぐっと季節を感じる事ができますね。また来月の行事が楽しみです。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました(‘ω’)ノ

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/