スタッフブログ

冬への心構え

  2021/10/26    未分類

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

本日は事務のUがブログを書かせていただきます。

ブログの担当が久しぶりなのですが、滅多に担当が回ってこないので

毎回どうやってアップするんだっけ?というところから始まります。

そんなわけでブログへの苦手意識をぬぐい切れないまま書かせていただきます。(笑)

 

気が付けば出かける時に上着を羽織るような季節になっていますね。

衣替えをしたり、日の短さを感じたり、少しずつ冬を迎える心構えをされると思いますが、

先日「あ~冬になるんだなぁ」と心から思うものを見ました。

これ ↓ です。

 

 

サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリー(公開前)です!

設営中のツリーを見たのは初めてかもしれない…。

クリスマスが近づいていると思うと一気に冬の気分になりますよね?

今年は点灯式は無いそうなのですが、11/3(水・祝)から毎日

イルミネーションが点灯するようですので

チャンスがあれば見に行きたいなぁと思っています。

去年は行けなかったんです…。

 

↓ SAPPORO FACTORY CHRISTMAS 2021 につてのお知らせはこちら ↓

https://sapporofactory.jp/event/detail.php?id=960

 

寒くなるの嫌だなぁ~

雪が積もるの嫌だなぁ~

と思ってしまいがちですが(冬が好きな方ゴメンナサイ)、

楽しいことをたくさん見つけられる冬にできるといいなと思っています。

なにかみつけたらまたこちらで報告させていただきますね!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/