スタッフブログ

【小多機】秋と言えば・・食欲!スポーツ!

  2021/10/22    未分類

こんにちは、小多機Hです。

秋にしては、少し肌寒い・・そう思った方も多いはず。。

季節の変わり目は、風邪が引きやすくなりますので、手洗い・うがい・消毒を続けていきましょう!

さて、秋といえば?と聞かれて、一番初めて出てくるのは「食欲の秋!!」

 

こちらは、ホットケーキ作り。

調理器具を持って、はい、チーズ★

なんだか、とっても楽しそうですね!

楽しみながら調理する事も大切です★

 

 

 

こちらは、じゃがいもの皮むき。

手早く、慣れた手つきで下処置をして下さいました!

 

 

そして、スポーツの秋!!

的を目掛けて、ボールを投げます。とっても真剣なまなざしです!

 

 

写真は誰かと写る事で、より楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね☆彡

これからも、共に楽しい時間を提供できる様、取り組んでいきたいと思います(^_-)-☆

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/