スタッフブログ

ハロウィーン3兄弟

こんにちは!

厨房 調理員Oです。

10月のイベントとしてすっかり定着してきたハロウィーン。

そろそろご家庭でパーティーの準備を進めている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

施設ではハロウィーン特別メニューが用意されているのですが、私たちがお食事を提供している

ひかりの保育園のお子様たちにもハロウィーンムードを感じて貰えたらと思い、考えたのが・・・・

↓ ↓ こちら ↓ ↓   

 

紙コップと模造紙で作成した その名も「ハロウィーン3兄弟」!!

10月29日(31日は保育園がお休みなので)は、6組の3兄弟にプリンを詰めて

お子様一人一つ提供する予定です。

お子様たちの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら、29日までに間に合うよう頑張って

作っておりますので どうぞお楽しみに~!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/