スタッフブログ

繭玉づくり

  2021/01/26    未分類

皆様こんにちわ。

あじさい・なでしこユニットです。

今年に入ってから一月が経とうとしていますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

あじさい・なでしこユニットの入居者様は皆様元気に過ごされています。

 

あじさい・なでしこユニットの最近の様子をお伝えします

ユニットでは毎年年末に繭玉づくりを行っています。

今年も入居者様と一緒に飾りつけを行いました

 

職員が作り方をお伝えすると、入居者様同士で「こうだよね~!」「きれいだね」と話されつけて下さいました。

 

 

 

今年もカラフルな繭玉が完成しました!!

良い新年を迎えられました。

 

今年は直接ご家族様とお会いできるといいなと思います。

まだまだ寒さも続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください♪

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/