スタッフブログ

素敵!?な写真

  2020/07/27    未分類

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は、例年より気温が高くないような気がしておりますが、

このまま秋に突入してしまうのでしょうか…

さて、緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ予断の許さない状況が続いており

施設では、消毒、換気などの感染予防対策を継続して行っております。

合わせて面会自粛のご協力も継続してお願いしておりますが、

インターネットを使用した面会が可能ですので、

お申し込みの際は施設までご連絡をお願いいたします。

今日は、私が以前お出かけした時に撮影をした写真の数々をお見せしたいと思います。

まずは、こちら。

これは、皆さんもご存じの函館山からの景色です。

ここからの夜景は、日本三大夜景にも選ばれていて本当に綺麗ですよね。

次は、千歳市にある、お蕎麦屋さんで撮影した一枚。

ガラス越しではありますが、なんと!座席の目の前に野生のリスがいるのです。

かわいい動物を眺めながら、美味しい御蕎麦をいただく最高のひととき。

続いては…この、透明感!

そう、11年連続水質日本一に輝いた支笏湖です。

この山を登った職員がひかりのにもいるとか…

そして…

日本海での釣り。

この日は、日の出からの釣りで、ヒトデが大漁だったような…(笑)

最後は、自慢の一枚!

タイトル「朝日に向かうフェリー」

な、なんと美しいのやら…

私も、いつかはフェリーで旅行をしてみたいです。

これで、私のカメラの腕が確かだということが、十分おわかりいただけたかと思います。

また、素敵な写真が撮れましたら、お見せしたいと思います。

それでは皆さん、コロナに負けないように頑張りましょう!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/