スタッフブログ

お楽しみ会&お誕生会

  2020/03/10    未分類

こんにちは~小規模多機能の職員のM・Hです。

何処へ行っても、どのテレビのチャンネルを入れても『コロナ』の話題ばかりで、日本全体が元気のないところがありますが、皆で力を合わせて乗り切りましょうね✋

こんな時期ですが、いつも元気な小規模多機能で行われた『お楽しみ会&誕生会』の様子をお伝えします。

 

先月、ボランティアさんをお迎えして「バルーンアート」や「皿回し」等を披露して下さいました。

これは「南京玉すだれ」で、利用者さんも体験する事が出来ました。

驚きと感動の連続で利用者さんからの歓喜の声が上がっていました。調理中の職員も、手を止めて見とれてしまいました(笑)

最後は『ピエロさん』と記念撮影をしました。この笑顔を見ていただけたら、楽しさが分かって頂けるのかと思います。

利用者さんだけでなく、職員も楽しさせてもらった披露会でありました。披露会後のお誕生会にも参加して頂き、とても感謝です!『笑和会』の皆さん、本当にありがとうございました。

 

以上で小規模多機能からの楽しい方向でした~✋

 

 

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/