スタッフブログ

マジックショー

  2019/10/01    未分類

こんにちわあじさい・なでしこユニットです。

 

夏も終わりに近づいて少しづつ寒さを

感じる季節になってきました

 

 

あじさい・なでしこユニットでは寒くなる前にという事で

近くにできたコメダ珈琲に遊びに行ってきました

 

 

イチゴ味のかき氷美味しく食べてきました

 

ソフトクリームも乗ってておいしい♪

 

風邪強かったけど近くの公園によって

お花見てきました🌼

 

先日は、お笑い芸人の方が施設に来てくださりました!!!

全身白タイツで登場!!!登場した瞬間から

「わー。」と拍手が鳴りやまず、手品・トランプといった

マジックを披露して頂きました!!

職員とマジックを披露!!!

 

入居者様にもたのしんでいただけました^^♪

 

これから寒さが厳しくなる季節になりますが

あじさい・なでしこユニットでは、寒さに負けずに楽しく生活していきたいと思います。

皆様もお元気にお過ごしください♪

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/