スタッフブログ

モエレ沼公園

  2019/07/19    未分類

みなさま、こんにちは

小規模多機能型介護事業所です。

 

少しずつ夏らしい日が増えてきましたぁ(^^♪

短い北海道の夏をたくさん、楽しまなきゃ(^o^)/ ですね?!

 

先日、天気も良かったので近くのモエレ沼公園までドライブに

行ってきました!

モエレ沼公園を少し散歩をしてからのモエレ沼公園のシンボルである

ガラスのピラミッド「HIDAMARI」内で休憩。

透明のエレベーターを見ては「おっかないわ~」と仰っている方が

多かったです(笑)

 

また、初めてガラスのピラミッドに入り「モエレ山は来た事があるがここは初めて来た~!」

と楽しまれていました。

通いの方々と少人数でのお出かけでしたが、夏を感じれるひと時でした(^^♪

 

時間や移り変わる季節によってに様々な表情を見せてくれる魅力的な公園の1つ

なので、夏に限らずに利用者の方々と遊びに行きたいと考えています

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/