スタッフブログ

師走です!

  2018/12/19    未分類

こんにちは!

今回の投稿は、ちょっとしたひとり言ですので、ご了承下さい。

 

12月の後半に差し掛かり、何かと忙しい時期になってきました。

来週はクリスマス、その次の週はもうお正月です。

ひかりのに出勤している愛犬ロンも、クリスマスの衣装を着ての出勤です。

 

 

先日は法人内のイベントがあり、理事長と職員で一緒に写真も撮りました。

 

 

22日の土曜日は、NPO法人ニルスの会が行っている地域食堂もあります。

今回は「もちつき」を行うようです。

 

 

何かとイベントの多いこの時期ですね!

巷では、インフルエンザも流行しています。

皆様も、手洗い・うがいは意識して行うようにして下さい。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/