スタッフブログ

日常を大切に。

  2018/10/12    未分類

10月に入り朝晩だけではなく日中も肌寒さを感じるようになりました。

暑さに悩まされていた日々が懐かしいくらいですね…。

ブログをご覧いただいている皆様は

急な気温の変化に体調を崩されたりはしていないでしょうか。

季節の変わり目は疲れも出やすくなりますので、

無理せず穏やかに過ごしていただきたいものです。

 

さて、突然ですが今回のブログでは私がドライブがてら

行ったお店を紹介してみようと思います。

(ブログのネタに困って… 😥 というのは心の声…。)

 

当別にあるうどん屋さん、というとわかる方も多いかなという有名なお店です。

平日でも開店時刻から行列ができるくらい有名なようで、

私が行った時もお昼前だというのに20人は待っていました…。

でもうどん派の贔屓目だけではなく本当においしくて、

待ってでも食べる価値あり!ということでそば派の方にもおすすめしたいです。笑

 

お店への道中は、こんな北海道らしい?景色の中をドライブしたり…

 

私が行った時期はまだ外が暖かかったので、屋外の席を使わせていただきました。

     

 

単純なもので、おいしいものを食べるだけで幸せを感じられるのですが(笑)、

そんな日常の些細な出来事を大切にできるといいなぁ、と改めて感じるこの頃です。

 

ひかりので過ごされる皆様にも、

日々の何気ない時間を穏やかに幸せに過ごしていただけるよう

これからも職員一同、力を合わせていきたいと思います。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/