スタッフブログ

夏の楽しみといえば・・・

  2018/08/25    未分類

こんにちは、グループホーム職員のKです。
グループホームひかりのの家では、
8月に様々なイベントを開催しました。

北海道の短い夏を少しでも楽しんでいただこう!!
という事で、まずは夏の果物を使ったあれ・・・

そうです!スイカ割り!!
続いては、水の流れで清涼感が感じられるあれ・・

流しそうめん!!
また今月のカフェでは
いろいろな種類から選んでいただく

パン屋さんが開店(*’▽’)皆さんで美味しくいただきました。

今月は米寿を迎える入居者様がいらっしゃいましたので、

御家族様も一緒に誕生日会に参加していただきました♡
職員手作りの、つまみ細工がプレゼント✨

お食事会の後には、手話歌サークルあやとりさんが、
素敵なステージを✨

皆さん一瞬で笑顔になりました!!
あやとりの皆さんありがとうございましたヽ(^o^)丿
次はどんな楽しいことしようか・・・
行事委員が中心となり企画中ですのでお楽しみに!

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/