スタッフブログ

秋だ!文化祭だ!かぼちゃ団子だ!

  2017/10/30    未分類

日増しに、秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

☆特別養護老人ホームひかりのでは、今年もやります!!文化祭!!

スノードーム、ぬりえ、書道と入居者様自ら作品を”完成”

最高傑作を是非見て頂きたいです。

少しずつ、すこしずつ、、、個性あふれる作品となりました。

11月3日文化の日に合わせて展示も予定しております

ひかりのにお越しの際はぜひご覧くださお待ちしております!!

☆今年に入り、ユニットのご家族様の家で収穫したかぼちゃをひかりのへプレゼントしてくれました!

もえぎ、わかくさでかぼちゃ団子づくりを開催!

 

 


かぼちゃありがとうございました!ユニット入居者様、職員共々美味しくいただきました!

ご馳走様でした!!!

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/