スタッフブログ

春ですね♪

4月に入り日差しも暖かくなってきて、新生活を過ごしている方も多いと思います(^^♪

通勤途中に真新しいランドセルを背負って学校に向かう小学生を見かけて「春だな~」と思っていると、施設の周りにも春を感じる事が…(*^_^*)

  

そして、近くの公園からは子供たちが楽しんでいる笑い声やサッカー練習場には応援している方々の歓声も聞こえるようになりました(^^♪

北海道の桜の開花はまだ先になりそうですが

施設内もあちらこちらと春バージョンへ

         

それぞれのユニット職員が季節を感じてもらえるように工夫をしながら設えています。

まだ風が冷たい日もあってお散歩に行きにくいのですが

もう少し暖かい日差しになれば、入居者の皆さんと一緒にお散歩に行きたいです(^O^)

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/