スタッフブログ

新年度がスタート

平成30年度がいよいよスタートいたしました。

ひかりのにも7名の職員が入職し、4月2日に医療法人と合同の入社式を行いました。

採用が難しいこの時代に、7名の新しい仲間が増えるのは本当に嬉しく思います。入職に伴うオリエンテーションも熱が入り、時間を超過してしまい早速反省していたところです。

新しい仲間とともに、これからのひかりのを一緒に盛り上げていきたいと思います。

 

そして、もう一つお伝えすることがあります。

開設からひかりのの施設長に就任し、私達の心の支えだった三橋施設長が3月いっぱいで退任されました。平成24年4月から一緒に仕事をしてきましたが、三橋施設長には本当に沢山の事を教えてもらいました。今後の行く先をしっかり見定め、その教えの通りに舵を取って行きたいと思います。6年間本当にお疲れ様でした。そして有難うございます。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/