スタッフブログ

水族館へ行ってきました!

  2017/07/25    未分類

こんにちは!皆様は暑い中、どのように過ごされているでしょうか?

体調を崩さない様、お気を付けください!

さて、今月のだいだい・こはくユニット行事は動物園へ‥‥ Let’s ZOO!!!

と楽しみにしていましたが、当日は高温注意情報が発令される程の猛暑日

事実上の外出禁止令( ゚_゚ )チーン

さすがに暑すぎますよね‥‥はい。

いや、落ち込んでいる暇はありません。どこか室内で皆さんに楽しんで頂ける場所はないものか‥‥

あっ!水族館だ!!

ということで急遽、水族館に行って参りました!

 

車に揺られる事40分程。

サンピアザ水族館へ到着しました。

館内では、ペンギンや電気ウナギ、カワウソ等をご覧になり楽しまれていました。

中には、水槽を泳いでいる魚を観て「美味そうだな」と仰る方もいたり(笑)

普段とは違った反応が見ることができ、私たちも楽しませて頂きました。

水族館を見学した後は、お待ちかねの昼食タイム!!

各々、好きな物を選んで頂き、ラーメンやたこ焼きを注文されると、とても美味しそうに食べられていました。

自分のラーメンを完食された後にも、他者の食べているラーメンをジーッと見つめられ「まだ食えるぞ」と箸を持ち一言。(笑)

食欲旺盛で何よりです((o(´∀`)o))

 

お腹いっぱい食べたあと、一休憩して帰ってきました。

急な外出先の変更でしたが、皆様の笑顔もたくさん見る事が出来ましたので、楽しんで頂けたかと思います。

私たちも皆さんから元気をもらいましたので、暑さに負けずこの夏を乗り越えたいと思います!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/