スタッフブログ

夏バテしてませんか?今年のアレは7/25と8/6ですよ!

  2017/07/18    未分類

連日の猛暑に入居者様が負けないように、だいだい・こはく職員は、麦茶やスポーツドリンク、アイスキャンディーを皆さんに勧めています。毎日、ノンアルコールビールを楽しまれている方もいますが・・・羨ましい。

さて、この暑さに負けないためには、あのスタミナ料理を食べなければ!

《アレの日は》今月末ということで・・・

一足お先に行ってきましたよ。

鰻・うなぎ・ウナギ

老舗の名店に!!

さすが名店の味、とにかく美味かっ・・・美味しゅうございました。

普段の食事は控えめな方ですが、 鰻が足りず、隣のお重から少し拝借。

やはり、好物となると違いますね。食のチカラ恐るべし。

 

美味いご飯を食べた後に欲しくなるものは?

やっぱり甘い物でしょう。

近所の、ここも某有名チョコレート店

これで、夏を乗り切れるぞぉぉぉおおおぉぉ

 

あっ!ことしの 土用の丑の日 は、7/25(火) と 8/6(日) だそうです。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/