スタッフブログ

だいだい・こはく ~日常の1コマ~

  2016/02/16    未分類

早いもので、もう2月。 気が付けば札幌雪祭りも開催されております。 大通り・すすきの会場は2/11(木・祝)まででしたが、 ひかりの から車で数分の つどーむ会場は2/18(木)までなので 「行きたいなぁ・・・すべり台・・・」

さて、先日は▲こやつら▲が来襲! もちろん、返り討ち! 邪気を追い払い、 今年もたくさんの《福》を呼び込めたかな?

20160216_02_01

20160216_02_03

20160216_02_02

だいだい・こはく ユニット入居者様の 年末年始は『餅つき』や『正月飾り』の準備などで大忙し。 「昔はやったよ」と言いながら 手つきは現役! 皆さん大活躍でした。 久しぶりの輪投げも大盛り上がり 楽しかったですね。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/