スタッフブログ

クリスマスツリー

  2015/12/11    未分類

街もすっかりクリスマスソングが流れる時期になってきました。

「ショートステイひかりの」でもツリーの飾り付けを始めました。

今年はユニットのリビングから見える中庭に大きなツリーを飾る事が出来ました。

まだ電飾だけで昼間は寂しい姿ですが空が暗くなってくると結構きれいに光ってくれてます!

まだ途中なのでもう少し飾ると立派になると思います。完成したらまた報告します。

こちらは室内のツリーです。

ミシンに続いて、こちらもショートスタッフの私物です。みんな協力してくれて助かります!

飾り付けは女子の皆さんにお任せしました(^○^)

20151211_01 20151211_02 20151211_03 20151211_04

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/