スタッフブログ

おいしくな~れ×2

  2015/10/20    未分類

ナナカマドが色付き、「そろそろ雪虫が飛ぶのかな?」と話していた矢先、手稲山が白い帽子をかぶりましたね。気候の変化が著しいこの時期は体調管理に気を付けたいところです。

さて、今年の畑は豊作でした。(写真1枚目)

トマト、ナス、キュウリが、連日カゴいっぱいに収穫されました。

焼いたり・・・(写真2枚目)

漬けたり・・・(写真3枚目)

カブリついたり・・・(写真4枚目)

私たちだけでは食べきれず、配ったり、持ち帰ったりと、うれしい悲鳴を上げることができました。

あっ!枝豆はビールと一緒に頂きました。

お手伝いをして下さった、ご家族様と職員に感謝、感謝です。

もちろん、毎日面倒を見て下さった入居者様にも感謝、感謝、感謝です。

残すはコレです。(写真5枚目)

只今、熟成中・・・

おいしくな~れ、おいしくな~れ

毎日魔法をかけています。

カボチャ団子が食べたいなぁ

20151020_11 20151020_12 20151020_13 20151020_14 20151020_15

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/