スタッフブログ

ひかりの雪まつり

こんにちは、小多機ひかりのです。

札幌では雪まつりが開催されています。

大通会場はもちろんですが、東区のつどーむ会場でも、たくさん方が来られ賑わいが

見られているようです。

そんな中、雪まつり会場までいくのは難しいので

「ひかりのでも雪まつりをしよう!」と雪像を作りました。

 

 

水分を含んでいたのですごく重い!ですが皆様に楽しんでいただくため

一生懸命作りました。

 

 

「頑張れ~!」と声援の下、なにやら顔のようなものを作っていきます。

 

そして完成!!

利用者様はもちろん、ひかりの保育園の園児たちにも楽しんでいただきました。

来年は、どんな雪像を作ろうか、いまからワクワクです!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/