スタッフブログ

卓球はじめました

  2023/09/08    未分類

職員のNです。

ショートステイでは徐々に利用者様との活動を再開しています。

8月には卓球を行っていたことがある利用者様が利用されたので、卓球しませんか?とお誘いしたところ、「何十年もやってないけど、珍しいしやってみたい。」とのことで職員と一緒

に卓球を行いました。

なかなかラリーは続かなかったのですが、「久しぶりに行って楽しかった~」と、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

久しぶりの卓球に少し疲れた様子も見られましたが、また卓球しましょうねの声掛けに「またお願いします」と仰ってくださいました。

これからもいろいろな活動をどんどん再開していきたいと思います。

卓球が得意な方いらっしゃいましたら、ショートステイを利用してみませんか??

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/