スタッフブログ

夏の思い出2023~スイカ割

  2023/09/06    未分類

こんにちわ!だいだいこはくの職員Wです。

今年の夏は気温が高く暑い日が続いていますが皆様夏バテは大丈夫でしょうか?水分補給はこまめに摂り栄養と睡眠はしっかりととり暑い夏を乗り切りましょう!

話しはユニットの話しに変わりだいだいこはくユニットではスイカ割を行いました!

皆様の笑顔が見られ応援や楽しそうにされている雰囲気でした  

真剣にスイカ割をされている方や職員と一緒にスイカを割られている方と色々ですが夏を感じる一幕でしたね。

スイカ割で盛り上がった後は皆様で美味しく頂きました。

「甘い」「甘くて美味しい!」「皆で食べるのも美味しいね」と言う声が聞かれ召し上がっておりました。

まだまだ暑い日は続きますが暑さには負けずに頑張っていきます。

またお会いできる日まで

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/