スタッフブログ

さあ、汗をかきましょう!!

小多機ひかりのです。

毎日毎日暑い日が続いていますね。

つい涼しい所を求めてしまいますが…

小多機職員も利用者様もしっかりと汗をかくほどの

運動をしています。

本日のレクリエーションは

「棒サッカー」です。

皆様に1人1本ずつ棒を持って頂き、大きなボールをチームで協力して

ゴールまで運ぶというゲームです。

皆様真剣に棒を振り、ボールを叩き合っています!(笑)

実際はもっと激しく、写真を撮っていただいた物を後で確認すると

ほぼブレており、こんなにも激しく動いてたんだねと皆様と笑い合いました!(^^)!

職員もチームに入り参加していたのですが、

翌日筋肉痛になっていまう程棒を振り回していたのですね…(笑)

暑さに負けず、今後も身体を沢山動かしていきたいと思います!!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/