スタッフブログ

バラの香りを求めて

小多機 ひかりのです。

先日、ドライブレクを行いました。

沢山の綺麗なバラの花を見ていただくために、当別にあるロイズガーデンふと美まで

レッツドライブ!

下見で行ったときにはバラの香りがとても立ち込めていたのですが・・・

行った時にはあまり香りが・・・

どうやら温度に関係していて、気温が高くても低くても香りがしにくいそうです。

ですが、皆様「綺麗なバラだね~」「たくさんあるね~」など

楽しまれておりました。

また、館内ではチョコレートやパンがたくさん!

お土産として購入されている方もいらっしゃいました。

デザートはソフトクリームです。

普段あまり召し上がられない利用者様も「食べたーい!」と召し上がられ

とても楽しまれておりました。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/