スタッフブログ

なつまつり

小多機 ひかりのです。

今年の夏は暑いですね。毎年どんどん暑くなっている気がします。

小多機ではこの暑さに負けないように「なつまつり」を行いました。

 

今年の夏は「魚釣り」「射的」「ビンゴ」です。

今回の「射的」の的はお菓子にしました。

もちろん倒したお菓子はその場でプレゼントとなります!

お菓子を倒すのは難しいだろうな~、と思ったのですが、

皆様とても上手です。どんどんお菓子が倒れていきます。

「やったー!」「すごーい!」といった声や歓声があちらからもこちらからもありました。

そして、メインディッシュは・・・夏と言えば、そう、スイカ割りです。

利用者様に割って頂こうとスイカをご用意いたしました。

皆様、割りたい!という思いから力強く叩かれていました!

残念ながら割る事は出来ませんでしたが最後は皆で美味しく召し上がれていました。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/