スタッフブログ

皆様は、もう食べましたか?

  2023/06/27    未分類

こんにちは。介護係 もえわかユニットのHです。
夏も近づき様々なイベントがこれからも始まり外出するのが楽しみになってきますね。
腰を痛めしばらく動けなかった私・・・少し回復しました皆さまもお気を付け下さい。
さてと、今日は札幌中心部へ参りましたよ~♪札幌街全体が建物の老朽化の影響で都市開発が進みこれから近代化していきます。街中に水族館もできますし、札幌駅もこれからどんどん新しい建物ができ楽しみですねミィーハーでもない私でも是非水族館には行ってみたいものです
さて、さて、ぶらり散歩をしていると前から気になっていた物発見!!
皆さんご存じですか?10円パン

昼過ぎていましたが長蛇の列!!やっと入手しました。皆で悩んだ結果「伸ばしてみたいよね」と意見が合致し、色んな味がありますが私達はこれをチョイス。伸びてますよ~(笑)
おやきみたいな感じで美味しかったですよ😊
これから様々なイベントがあり待ちへ出る機会が多くなると思いますので皆様も是非ご賞味ください。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/