スタッフブログ

新年度スタートしました。

  2023/04/26    ひかりの保育園, 未分類

 5名の卒園児を送り出し、新年度9名でスタートしたひかりの保育園。

4月3日には、入園・進級のお祝いにメダルをもらいました。

どの子も新しいクラス・新しいお友だちにドキドキ、ワクワクでしたね。

今年は、雪解けも早く暖かい日が多いので、散歩にも出かけていますよ。

お花や虫を見つけたり、つくしを取ったりと春を満喫しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年歩けなかったお友だちも歩けるようになり、毎日外に出るのを

楽しみにしています。これからバギーに乗ったり、歩いている子どもたちの

かわいい姿がたくさん見られると思いますよ。

 

ひかりの保育園園児も募集中です!

随時ご相談ください。。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/