スタッフブログ

大好評のたこ焼きレク

  2023/03/28    未分類

こんにちは、だいだいこはく介護職員のSです

 

だんだんと春の足音が近づき、暖かくなってきました

これからたくさんのお花が咲いてきますね。

桜も楽しみですが、私は滝野すずらん公園で開催されるチューリップ祭りを心待ちにしています

数年前に行った時はなんと、チューリップが全て枯れてしまい球根を来園者に配っていました

遅かったようです

なので今年はリベンジ!頑張ります

 

だいだいこはくの入居者様最近のご様子をご紹介いたします

「たこ焼きレクを開催しました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは作るのを見ていた方も「どれやってやる。」「だんだん丸くなってきたね。」

など皆さん真剣な表情でクルクルとたこ焼きを回されていました

ノンアルコールビールやジュースなど、お好きな物をお選びいただき乾杯!

「おいしいよ。」「たまには変わったもの食べたいよね」などレクは好評でした。

皆様食べたい物が浮かんできて次回は、「お好み焼きなんてどうかな。」と仰せられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいだいこはくの入居者様、ご参加いただきありがとうございました!

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/