スタッフブログ

秋と言えば!!

  2022/10/12    未分類

これだ!!と皆様それぞれ思い描く物があるかと思います。

皆様、こんにちは! 萌黄・若草ユニットです。4ヵ月ぶりにブログの機会がもらえたので、9月の思い出を少しお伝えします。

まずは、毎月行う季節の活け花です。詳しくは6月10日のブログをぜひ振り返って見てみて下さい。!!     

次は敬老の日です。感謝の気持ちを込めて施設全体でお祝い致しました。皆様には事前に5つの中から好きなお菓子を選んでいただいてます。

         

最後にユニットの装飾です。装飾も毎回、皆様で作っていただいている萌黄・若草自慢の風景です。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/