スタッフブログ

よろしくお願いします!!

  2022/05/19    未分類

初めまして。生活相談員の H と申します。

ブログの担当は初めてで、何を書けば良いのか…今も悩みながら書いています。

私は4月に入職しまして、覚える事や新しい事が目白押しで、毎日毎日奮闘しているところです。

毎日緊張して、1日を終えるとけっこうグッタリするのですが 笑

自宅に帰ると、癒してくれる存在がいます。まあ、よくある話ですが、「ネコ」です!! 「麦」という名前です。

帰ると、まずは麦を撫でまくります。嫌がってすぐ逃げますけどね…。それでも良いんです!!ふかふか柔らかい毛並みは本当に癒されます。

いつもこんな感じで麦はゴロっと床に寝ているので、色々話を聞いてもらっています。聞いちゃいないと思いますけどね…。

麦の力をかりつつ、業務に励み、一日も早く、ひかりのの一員になれたら良いな~と思います。

これから、どうぞよろしくお願いします!

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/