スタッフブログ

99歳のお誕生日!

こんにちわ

グループホームひかりのの家 職員Oです

このブログが公開になる頃には札幌の街は雪で真っ白になっているのでしょうね

皆様 体調を崩されない様、除雪で腰を痛めない様この冬を乗り切りましょう!

 

さて、私どもひかりのの家では1か月と少々前になるのですが入居者T様が99歳の誕生日をむかえられました(*’▽’)

何歳になられても誕生日はおめでたいものですので、お寿司とケーキでお祝いさせて頂きどちらも美味しそうに召し上がっておられました

 

ご家族からの豪華なお花やお洋服をプレゼントを「凄いね~」と喜ばれておられました(^O^)

 

いよいよ今年も12月となり、来年へのカウントダウンが始まっておりまして、

同じくT様も100歳までのカウントダウン中でございます。

次回の誕生日もお元気で迎えて頂ける様、精一杯支援させて頂きますので宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/