スタッフブログ

小規模多機能、夏祭り~☆彡

  2021/08/30    未分類

こんにちは、小規模多機能型居宅介護事業所、Hです。

 

小規模多機能ひかりのでは、事業所の様子や取り組み等を

【 ひかりの通信 】にてお伝えしています。

ホームページの小規模多機能ひかりののページからご覧頂く事が出来ます。

今年度は毎月発行しておりますので、機会がございましたらご覧下さい♪

 

 

さて、気温が上がり、ひまわりが咲く頃、ひかりのにも夏が到来!

ささやかながら、夏祭りが開催されました。

 

魚釣りゲーム☆彡

裏に点数が掛かれた魚を釣りあげ、点数に応じた景品がもらえます。

狙いを定めて・・GET!!「共に楽しむ」という事をモットーに

ケアマネージャーも参戦!!

「がんばれ!」という声が飛び交いました!!

 

 

体を動かした後には、「夏のせせらぎ」と題した和菓子をご用意♪

寒天の中には小豆・フルーツが入っております。透明でとても涼しげな一品です・・☆

 

八月もあっという間に過ぎようとしていますね。

夏が来たと思えば、すぐ季節が変わり、季節の儚さも感じる所ですが

こういうご時世こそ、出来る事を楽しみたいですね。

 

 

ひかりの秋は、何が行われるでしょうか、、お楽しみに・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/