スタッフブログ

ちゃんちゃん焼き

  2020/10/03    未分類

皆様こんにちわ

あじさい・なでしこのユニット職員です。

10月になりだんだん暗くなるのも早くなり寒い季節になってきました。

秋というと食欲の秋ということであじさい・なでしこユニットでは鮭のちゃんちゃん焼きを入居者様に召し上がって頂きました!!

新米のお米を召し上がって頂き、「おいしいね」と笑顔で話されたくさん召し上がって頂けました。

 

                

 

鮭を焼いているところも目の前で見て頂き熱々の物を召し上がって頂きました

 

これからも入居者様と楽しくおいしいものを食べて過ごして頂きたいと思っています。

面会も短時間ではありますが行えるようになりましたので入居者様とお待ちしています。

皆様もお身体に気を付けてお過ごしください

 

 

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/