スタッフブログ

ありがたいお心遣い

  2020/05/22    未分類

緊急事態が宣言されている中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

報道等でご存じの方もいると思いますが、介護施設や医療機関では気の抜けない日々が続いています。

そんな中、先日ご家族様から手作りマスクが職員向けに40枚ほど贈られてきました。様々な色のかわいい柄で、希望する職員にお渡ししました。

 

あたたかなお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。人と人の直接のつながりは少なくなっても、このような気持ちのつながりは絶えないようにしていかないとなりません。

ましてや介護現場では、直接のつながりすら減らすわけにはいきませんので、なおのこと気持ちのつながりをおろそかにできません。

このようなお心遣いから、私たちを律していただいたようにも思い、改めて感謝申し上げます。

■ホームページ

ひかりのホームページ

https://hikarino.or.jp/